 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティブキャンペーン 

果汁100%ジュースには香料が入ってますが、それじゃあ果汁100%じゃないじゃん!ショウです。

さてさて「NHKにようこそ!04」が発売されました。
(話題が遅ぇよなんて言わないで・゚・(つД`)・゚・ )
ここでNHKとは「日本ひきこもり協会」の略です。
このマンガを知らない人でも一発でわかると思いますが、ネガティブなマンガです。

マンガにはアンケート葉書というものがついていることがあります。
「NHKにようこそ04」にもついており、
そのアンケートの設問1の内容が

 ①この作品を「少年エース」という漫画雑誌で読んだことがありますか?
  □多少ある  □まったくもって無い


……



「毎号読んでいる」という項目がないっ!!!

ネガティブっ!!
ネガティブすぎるっ!!




↓興味を持った人はクリックしてみて。(7&Yにとびます)

icon
icon
[ 2005/12/11 18:28 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/35-b206d30e







