 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルハウス 

二週間ほど目薬を探していたのですが、見つからなかったので新しい目薬を買いました。
帰ってきたら見つかりました_| ̄|○
ショウです。

さてさて皆様。フルハウスという海外ドラマをご存知でしょうか?
たとえ知らなくても話が続かないのでスルーしますが

話の内容は、爆笑あり、感動ありのハートフルコメディーです。
こうまとめてしまっては安っぽい感じがするので、
知らない人は騙されたと思って一度見て、自分の目で見極めてください。
ちなみに本当に騙されても僕は責任持ちません。

そんなフルハウスのファーストシーズンがDVDで発売されました。
そのこと自体は池田多紀さんのブログで知っていたのですが、
なんと、それがレンタルされているではありませんか!!
ファーストシーズン全22話が8000円というリーズナボォな値段で発売されているらしいので、
よっぽど買おうかと思っていたのですが…





レンタルしちゃいましたε=\_○ノヒャッホーイ


多紀さん、すみません。
エンゲル係数が非常に高い僕はレンタルと言うお財布に優しい道を選んでしまいました。
[ 2005/11/24 07:28 ] TV | TB(1) | CM(4)

おめでとうございます!(?)
フルハウス、いいですよね~!
もうご覧になられました?
私はちまり、ちまりと観てます。

何かこう、勉強になりますよ。
子供への説教の仕方とか、あぁ、こういう風に
お話するのも手なんだな、とか、
変に説教臭くなくて、こういう親だったら、
子供もまっすぐに育つんだろう、とか思います。

って、子供いませんけどね(笑)
フルハウスレンタルされた、ショウさまにバンザイ!
[ 2005/11/27 22:25 ] [ 編集 ]

>多紀さん
ありがとうございますm(_ _)m
1巻はレンタル中でしたので、とりあえず2巻を借りました。
しかし忙しくてまだ1話しか見ていません・゚・(つД`)・゚・
僕もちまりちまりペースですww
週1ペースでレンタルできたらよいなと考えております。

僕も子供はいないので、当面はジェシーのようにカッコよくギャグセンスあふれる人間目指して生きていきたいと思います。
[ 2005/12/01 01:39 ] [ 編集 ]

ひさびさにこちらにも遊びに来ました~
実はアタクシもフルハウス見てました…
といってもNHKでたまたま流れてたから見てただけなんですけど…
一番下の女の子が赤ちゃんの時(ファーストシーズン)もなぜか覚えていて、セカンドシーズンになったときパパたちがスコシ垢抜けていて驚きました。
アメリカのホームコメディってなんだか見ちゃいますよね~
安心して見れて面白くてためになるというか…
[ 2005/12/09 22:35 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
いらっしゃいませ~ww
アメリカのホームコメディって面白いですよね!
基本は笑いなのに、何か考えさせられるシーンが必ずありますよね。
フルハウスのほかは「ダーマ&グレッグ」が好きでした。
あと、内容は覚えてないけど、「アルフ」も毎回見てました!!面白かったと言う記憶しかないので、ぜひまた見たいと思っているのですが、版権の問題でDVD化は難しいようです。なんとかDVD化して欲しいです。
[ 2005/12/11 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/34-93d6ae45


米国TVランキング: 11/14(月)~ 11/20(日)

11/14(月)~ 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)「The
[2005/11/24 09:16] URL アメリカに暮らす





