スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男三人ぶらり旅 

歯磨きしてる最中にくしゃみをしてしまい、辺りがもうなんていうか…
ショウです。

先日、研究室にてボケッとネットをしていると、A先輩に声をかけられました。

A先輩「よし。行くぞ。」←Let’s口調で。

どこに行くのか?何をしに行くのか?
さっぱりわからぬまま拉致られました。

そしてたどり着いた先は「表参道」でした。
友人Hも拉致られ、男3人で行ったのですが、
場の雰囲気に馴染めず、明らかに僕達は浮いていました。

そんな場違いな3人でどこに行くのかと思いきや、
A先輩はこともあろうにルイ・ヴィトンのお店に入っていきました。

なんだ、このプレッシャーは!?

どの商品も僕の想像の遥か上を行く値段で、
チャパ王がフリーザに戦いを挑むくらいの絶望感を味わいました((;゜Д゜)))ガクブル

そんな圧倒的戦力差をものともせず、A先輩は7万5000円もする財布を購入していました。
どうやら彼女へのプレゼントらしく、ラッピングしてもらっていました。

カッコ(・∀・)イイ!! カッコいいよ、A先輩!

しかし会計のとき、
店員「7万5600円です。」
A先輩「…。ちょっと!H君!」

ゴソゴソとカードを取り出し、会計を済ますH君。

カッコ(・∀・)ワルイ カッコわるいよ、A先輩!
彼女へのプレゼント代を後輩に払わせるなんて…
もちろん後で返すのでしょうが…

後輩の金で買った商品を店員から受け取ったA先輩は「はい。」と言ってそのまま僕に渡してきました。
「???」と思いつつ、受け取ると

店員「プレゼントですか?」

えぇっΣ(゚Д゚;)

A先輩「はい。」

えぇっΣ(゚Д゚;)

それじゃ完全にホモだよ_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2005/11/06 18:27 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

で・・・?

おひさしぶりです、ガンダム無知妻ことぽるきちです~
・・・で?どうなんですか、そこんところ。そこがききたいわけですよ。
いいんです。愛の形はひとそれぞれですもの。うふ。
つか先輩もオモチロイな~でもちゃんと後輩さんに返せるのか心配だわ~(老婆心)
後日談もお願い致しますわね~
[ 2005/11/06 23:07 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
どうもお久しぶりです。レス遅れてすみません。
え~、断じてホモじゃありません!!←ここ重要!
先輩はすでに5万ほど返したらしいです。
研究室に借用書と返済額が書いてある紙が貼ってありました。
[ 2005/11/10 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/31-381853b5







