スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

或る日曜の午後 最終章 ~魂萌え~ 

一通り写真を撮り終えた後、強制的にプリクラを撮らされました。
ちなみに何年生かは忘れましたが小学生以来です。

そして!!!
プリクラの後は本日のメインイベント・メイドカフェに行きました!!


え~、メイドカフェはというと、
「お帰りなさいませ、ご主人様(はーと)」
「行ってらっしゃいませ、ご主人様(はーと)」
というイメージですよね?

そんな期待を胸に膨らませつつ、客引きのメイドさんとツーショット写真を撮りつつ、
向かった一軒目のそのお店は

「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」




……



(゚Д゚)ハァ?
なんだそりゃ?そんな対応でメイドカフェと言えるのか、コノヤロウヽ(`Д´)ノ
せめて語尾に(はーと)くらい付けろってんだ!!!


ってな具合で、テンションがた落ちでした_| ̄|○
Y君だけは「いいわ~。落ち着くわ~。」と言ってましたが…

そんな彼はさておき、テンションがた落ち状態では帰るに帰れない。
そう感じた我々は、真のメイドカフェを求め、2軒目を目指しました。
数々のメイドカフェを覗きつつ、「あれでもない、これでもない」と練り歩いた末にたどり着いたメイドカフェ。
看板からして中々いい具合である。
早速入ってみると…


「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様(はーと)」








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これぞメイドカフェ、これぞ萌え!!
目の前でメイドさんにケチャップでオムライスに似顔絵なんか描いてもらったりなんかして、みんなもう萌えまくり!
途中、メールで友人から「メイドさんに『萌え~ヽ(´▽`)ノ』って言え」と指令が下ったのですが、さすがに実行出来ませんでした。
所詮は皆、初体験。そこまでの力量を持ち合わせた兵(つわもの)はいませんでした。



ちなみに帰りは当然、 「いってらっしゃいませ、ご主人様、お嬢様(はーと)」
スポンサーサイト
[ 2005/10/28 03:13 ] 或る日曜の午後 | TB(2) | CM(4)

メイドカフェですかぁ~ワタシも行ってみたいけどもそんな勇気ないですね^^;
ちょっと羨ましい・・・(〃▽〃)

>メイドさんに萌え~ヽ(´▽`)ノ』って言え・・・
((( ;゚Д゚)))イエナイイエナイイエナイ
[ 2005/10/31 01:18 ] [ 編集 ]

>アナさん
メイドカフェ、みんなで行けば怖くないですよ!!
機会があれば友達誘って行ってみてくださいww

「メイドさんに『萌え~ヽ(´▽`)ノ』って言え」との指令ですが、後日「できませんでした」と報告すると、「君には失望した」って言われました_| ̄|○
[ 2005/10/31 15:05 ] [ 編集 ]

メイドカフェ学園祭風味

先日、私の大学祭になんとメイドカフェがオープンしてました!!
もちろん行ってきましたYO~♪
やっぱり行ってみたいじゃないですかぁ(〃▽〃)

行ってみると、もうドキドキしてましたねv
メイド服ってこんなにカワイイんだぁぁぁ~ってw
メイドさんもメイドさんで若くてかわいかったし>w<

「お帰りなさいませ~お嬢様~(はぁと」

って言ってましたけど、妙にぎこちなくてちょっと笑っちゃいました(アハ
まぁ学園祭ですからね~仕方ないです^^;
興味がさらにわいてきたので、いつの日か本場アキバのメイドカフェに行こうねvって友達と話してたので、いずれまた行ってきますb
[ 2005/11/18 02:58 ] [ 編集 ]

>アナさん
なんとも粋な大学祭ですねぇ♪
大学祭でメイドカフェなんてオープンしたら行かざるを得ないですよね!!
妙なぎこちなさもまた「萌え~」だったり(笑)

うちの大学も今日から大学祭で、ちょろっと見てきたのですが、
売り子がメイドさんのコスしてるところがありましたよ。
その娘たちもかなり照れてましたww

アキバに行った暁にはぜひ報告してくださいねww
[ 2005/11/18 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/30-700d8620


画期的な戦略・・・

いかがでしょうか・・・?
[2005/10/28 03:16] URL 画期的な戦略・・・

萌え~~起業

アディアは無限ですね目指せ!「萌え」起業家こだわりメイド服でネットショップ月商600万円超の技セミナー
[2005/10/28 11:00] URL 人生を変えたい!





