 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水生哺乳類 

どちらかと言うと水族館に行きたかったです。ショウです。


ただ今、実家に帰省中で、今日は久々に地元の友人と会うことになりました。
そいつは大学生でありながら、
国会議事堂を見て
「右が野党で左が与党?」
などと時々おかしな発言をするのですが、
今日の話も強烈でした。

友「イルカって哺乳類?」
僕「うん」
「魚?」
僕「…」
友「…」
「いや、哺乳類って言ったじゃん!」

「じゃあ、魚って魚類?」

たぶん小学生からやり直したほうがいいと思います。
[ 2005/08/16 00:40 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

乗り遅れ感…?

えーっと。ブログジャンキーについて学ばせてしまったような(ぇ
kancanです。
乗り遅れ感っていつからブログやってんのかなと思い
最初から見てました。…ショウさんの方がブログでも先輩でしたw

魚?の後の間が最高ですねi-179
ぃゃぁ。私もやり直したほうがいいかと思います。
[ 2005/09/12 21:18 ] [ 編集 ]

うお(;゜Д゜)

こんな駄文を最初から見ていただけるなんてうれしい限りです。
しかし半ばヲタ日記なので申し訳ない気持ちもあるようなないような…
kancanさんはこんなダメ人間にならないように気をつけてくださいねww
[ 2005/09/13 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/3-499240a0







