スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

或る日曜の午後 第4章 ~路傍の石~ 

亭主改造計画もびっくりするくらい華麗なる変身を遂げた(?)僕は
Sさん達とOIOIの前で合流しました。
で、何の前触れも無く撮影会が始まりました

目の前は往来の激しいストリート。
周囲には待ち合わせで屯する人々。
そして何故か数人のポリスメン
そんな中、パシャパシャ撮られる僕。

媒体が携帯カメラと言うのが多少不服ではありますが、
ちょっとしたアイドル気分です。
ポリスメンに何時しょっ引かれるかヒヤヒヤしてましたが
事無きを得ました。


早速、研究室の先輩♀に写真を送信しました。
ふふふ。カッコよくなった僕を褒め称えるが良い!!
先輩♀「ふ~ん。いいんじゃない?」


ん?おかしいなぁ… 反応が薄いような…


先輩♀「ああ、ごめん。後ろのショーウィンドウのバッグに目が行っちゃった。





何だかとっても悲しい気分になりました。
スポンサーサイト
[ 2005/10/24 09:38 ] 或る日曜の午後 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!初めてお邪魔致します。
池田多紀…で伝わるでしょうか…(ドキドキ)
改造計画シリーズ(?)楽しく読ませて頂きました。
私も美容院は苦手なタチなので(涙)、
そのドキドキ感、めっちゃ分かりましたよー。
また時々お邪魔させて頂きますね♪
[ 2005/10/25 02:07 ] [ 編集 ]

>多紀さん
いらっしゃいませ~!ウェルカムです~♪
>池田多紀…で伝わるでしょうか…(ドキドキ)
伝わっちゃいましたよO(^o^)O 宣言どおりいらして下さってありがとうございます!
美容師さんとは話が合わずに気まずいですが
次に行くときは話しが続くようにがんばってみます!!
ではぜひまたいらして下さいね♪
[ 2005/10/25 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/29-d5696b06







