スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

或る日曜の午後 第2章 ~妖星のユダ~ 

10/2(日)
集合してみるとSさんの他に二人、Y君とN君がいました。
はて?何故この二人はいらっしゃるのだろう?

Y,N「こんな面白い企画、参加しないわけ無いじゃん」

あの?企画って…? 僕、髪切るだけなんですけど?


そんな疑問も他所に、我等パーティーは美容院へと到着しました。
(Y君とN君は店外待機)
早速、ヘアースタイルの雑誌を漁りだすSさん。
そこへ美容師さんがやってきました。

美「今日はどのようにするか決まってないんですか?」
S「はい。」



ん?おかしいなぁ… 数日前にイメージは大体固まってるって言っていたような…

むろん、この疑問も華麗にスルーされ、プランは二人により着々と進められていきます。

美「カラーリングは?」
S「お願いします。どんな色がいいですかね?」
美「そうですね。今まで染めたことが無いならアッシュ系がいいとおもいますよ。」
S「じゃあそれで。

ここで本人の承諾なしに髪を染めることが適当に決定されました。
こうして22年守られてきた僕の黒髪は、いとも容易く流行という波に飲み込まれてしまいました。

そして一通り打ち合わせが終わりました。
すると何処かへ立ち去るSさん。
S[じゃあ終わる頃に迎えに来るから。」


…うん。確かに一緒に来たよね。



つづく。
スポンサーサイト
[ 2005/10/08 03:26 ] 或る日曜の午後 | TB(0) | CM(6)

楽しそう・・・w

いつもコメント残してくれてありがとうございますv
リンク勝手にさせてもらいました^^;これからもヨロシクおねがいしますね♪

私もSさんの気持ちちょっとわかりますぉ~
友達の髪の毛いじるの大好きですし・・・・w
いったいどんな髪型なったのかしら?wちょっと楽しみですv
[ 2005/10/08 14:32 ] [ 編集 ]

>アナさん
こちらこそよろしくお願いします^^

髪型は毛の長いモンチッチみたいになっちゃいました。
そしてだんだん色が赤っぽくなってきました。
[ 2005/10/09 14:04 ] [ 編集 ]

遊びに来ました~

コメントありがとうございました~
大学生活を楽しんでいらっしゃるようですね…(遠い目)
そういえば昔友達が学校の構内で別の友達に髪を切られていました。
なんとかなるもんだな、と思いました。
またあそびにきます~
[ 2005/10/09 21:56 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
僕の友達も別の友達に髪を切ってもらってましたよ。
切られる側が「シャギー風ボウズにしろ」なんて訳の分からないことを言って、切る側はキレてましたw
僕もまた遊びに行かせてもらいますね。
[ 2005/10/10 02:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

なるほど。
毛の長いもんちっちに変身したんですね。
じゃあ、画像ももんちっちに変わっちゃうのかしらww
ちなみに、私も髪の毛ショートにすると
毛の長いもんちっちになりますww

それにしても・・話の続きがきになりますww
[ 2005/10/11 23:26 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
ご期待通り(?)画像、モンチッチに変えてみました。
ただ僕自身、モンチッチの様に一世を風靡するほどのかわいさを持ち合わせていないので、偽証罪にならないか心配です(笑)
sakuraさんもショートにした暁にはぜひモンチッチ画像を!!

話の続きは… がんばってUPします!!
[ 2005/10/12 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/27-beac56a9







