スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まずい時は笑ってごまかせ 

先程、大規模地震や災害の際に自動的にテレビをつけて情報を伝えてくれると言うありがたい電波の試験放送(N○K)の音に起こされました。気分最悪です。ちなみにその直後に地震がありました。コレを見越していたとしたら十字勲章モノです。ショウです。

前回、僕の天に召されるほどの発熱により中止されたメイドカフェツアーがついに明日、決行されることになりました!!
そこでネットで下調べすることに。

そして「メイドカフェマップ」なるものを発見!
アキバのどのメイドカフェがどこにあるのか一目でわかる優れものです。
早速、研究室でプリントアウト。

その後、皆で雑談していたのですが、
そこへ先生が一枚の紙を手にして来ました。

先生「コレ誰だ?」

…先生の手にあるものは紛れもなく先程プリントアウトしたモノでした。

僕たちに与えられた選択肢↓
 「笑ってごまかす」
スポンサーサイト
[ 2005/10/01 12:40 ] 学校 | TB(1) | CM(2)

お邪魔します。

こんにちは。ガン子と申します。(*^-^*)
ブログにコメント下さって有難う御座いました。
ショウさんのブログも拝見させて頂きました。
文章がとても面白くて、過去ログから一気に読んでしまいましたvv
これからも更新頑張って下さいね。
[ 2005/10/02 22:09 ] [ 編集 ]

>ガン子さん
過去ログまで読んで頂き、ありがとうございます。
出来るだけ更新できるよう努力します!
[ 2005/10/03 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/25-bcefa09f


若葉まぁく☆ユウナ☆

色々見て回ってます。よかったら来てね。
[2005/10/01 12:45] URL 若葉まぁく☆ユウナ☆





