スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウェイ戦 

マジブルーレジェンドマジブルーに進化を遂げました。
ついに彼女の鬱も伝説級になったようです。ショウです。

なんというか、先日、合コンデビューしました。
ちなみに男は学生で、女は社会人でした。
「4月の雪」記者会見に紛れ込んだHGのように、合コンに紛れ込んでしまったわけですが、
本来、社会の隅っこにひっそりと生息しているはずの僕が、
何故合コンなぞに行こうと思ったかと言うと…



…やっぱり僕の心の傷をエグルことになるのでそっとして置いてください。


さて、合コンの話ですが、どうやら女の子たちには僕たちが学生だと言うことが伝わっていなかったらしく、その場でその旨を伝えると、ものすごい落胆っぷりを露骨に表してきました。
そのせいか否かはわかりませんが、女の子の一人が悪魔へと変貌しました。
自らが許可した煙草に対し「けむい」と文句をたれ、(僕は吸いませんよ)
場を盛り上げようと頑張ってる男に対し、突然「ムカつく」などと暴言を吐き、
挙句、「のどが渇いた」と言って男をパシらせる始末。もちろん自腹。

そんな彼女に対し、浜崎あゆみの年収を1円玉にして敷き詰めた面積よりも心が広い友人Yも、スーパーサイヤ人に目覚めるほどの激しい怒りを覚えていました。

そんな彼らを横目に、僕はどうだったかというと、
女の子と話が全く合わず、ダメダメでした_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2005/09/25 18:35 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/24-d0991e33







