 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首都高バトル? 

伊豆まで旅行してきました。ショウです。

この旅行、車で行ったのですが、
3車線ある高速道路で一番右の車線を走行中に、一番左の車線から一台の車が僕の車の前に割り込んできました。
これだけでもヽ(`Д´)ノモンなんですが、こともあろうに割り込んだ直後に窓を開けて手を振って煽ってきたのです。

カッチーン
コノヤロウ…

あ、手引っ込めた。
まあ許してやるか。


!!
また煽ってきやがった!!!!!!
もう勘弁ならねぇヽ(`Д´)ノ
やってやろ…





Σ(゚Д゚;)バンパー外れかけてるぅ!!


煽ってたんじゃなくて、それを教えてくれてたんだね。
ありがとう
[ 2005/09/18 18:50 ] 雑多 | TB(1) | CM(13)

はじめまして

おそらくbjで来られたのであろう 履歴を辿ってきました
KAORIです
独特の文面がおもしろくて つい過去ログまで全部見ちゃいました
ランキングこっそり応援してます   また覗きにきますね☆
[ 2005/09/18 23:37 ] [ 編集 ]

>KAORIさん
はじめまして。コメントありがとうございますw
お察しの通りbjで訪問させていただきました。
応援ありがとうございます!KAORIさんも子育て頑張ってくださいね!!
[ 2005/09/19 13:05 ] [ 編集 ]

煽ってくるなんて

ふてぇやつだ(`Д´)
と思いましたが、それどころか優しい方でよかったですねw
私もランキング応援してます☆
[ 2005/09/19 22:41 ] [ 編集 ]

>ぽるさん
全くです。この後すぐにパーキングに入って、バンパーはめました。
応援、ありがとうございます!いつもそんなに面白いことも書けないと思いますが、どうか見捨てないで下さいm(_ _)m
[ 2005/09/20 00:00 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました!!

今晩は!芸能人占い楽しんで頂けて良かったです!!
それより・・・ショウさんの車は大丈夫でしょうか?
あ、↑パーキングではめたんですね良かった良かった♪
[ 2005/09/20 02:38 ] [ 編集 ]

>ミーコりんさん
芸能人占い、自分が決定的にもてない人間だと言うことを再確認させていただきました_| ̄|○ 
(女性支持率5%、抱かれたくないタレント7位など)
「堂本剛タイプ」と言うこと以外はなかったことにしたいと思います。
車についてですけど、実はコレは先輩の車で、運転していたのも先輩なんですよね。
ですから、ぶっちゃけどうでもいいです。←ひでぇΣ(゚Д゚;)
[ 2005/09/20 13:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

ショウさんこんにちは、
「訪問歴」からお邪魔します(*^_^*)
首都高バトルにならずにすんでひとまず良かったですね。(笑)
追伸≫プロフィールの画像はもしやmonsterのテンマですか??
[ 2005/09/20 15:55 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
こんにちは。そしていらっしゃいませ~ww
バトらなくて本当によかったです。
バトってたら旅行の行き先が天国になってた可能性もありますからね。
プロフの画像はおっしゃるとおり、monsterのテンマです。
友人曰く、髪型とか不精髭とかが逃走中のテンマに似ているらしいのです。どうせ似るならテンマの頭の中身がよかったです。
[ 2005/09/20 16:27 ] [ 編集 ]

2回目♪

こんにちは、さっきはどーもwww
コメントさっそくいただいて嬉しい限りです。
体調はだいぶ良くなりました。暫く寝ていたおかげだと思います。
やっぱりテンマだったんですね。(^^)
テンマ似なんですね。渋い感じでカッコいいじゃないっすか。
でも確かに・・・テンマさんは頭いいっすよね。医者だし。w
[ 2005/09/20 18:18 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
あくまでも似ているのは髪型だけなんですよ、残念ながら・゚・(つД`)・゚・
体調よくなってよかったですww
[ 2005/09/21 21:16 ] [ 編集 ]

ありがとう

またまたコメントいただいたみたいで、
ほんとありがとうございました。<(_ _)>
体調も良くなって昨日は仕事行ってました。
ちなみに今日はアタシがする仕事がないので
お休みとなりました。ハァ(-_-;)
月曜からはあるそうなので頑張ります!!!!
[ 2005/09/22 13:24 ] [ 編集 ]

爆笑させてもらいました。
ガラスの仮面って今アニメやってるんですか!??知らなかった。
見たい!!!かなり見たい!!!へレンケラーってことはまだ「真夏の夜の夢」やってないよね!?見なくっちゃ~!マヤちゃ~ん。
[ 2005/09/22 17:02 ] [ 編集 ]

>sakuraさん
お仕事がんばってくださいねww

>maikoさん
コメントありがとうございます。
ガラスの仮面のアニメは今、「天の輝き」の最中です。
来週、乙部のりえが出てきます。
放送局と放送時間は↓でわかりますよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/garasunokamen/
[ 2005/09/23 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/23-bcff68ff


首都高バトル

首都高バトル首都高バトル(しゅとこうバトル)は、元気株式会社より発売されたゲームソフト。全部で8作ある。『首都高バトル0』までは首都高速道路と首都高速道
[2007/01/25 06:52] URL チハルの部屋





