スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずやってみた。 

日曜日の夜から明け方まで、以上にアクセス数が伸びました。
きっとテレビが選挙オンリーだったので、みんなヒマだったんじゃないかと思います。ショウです。

選挙と言えば、以前「佐藤ゆかり」と言う単語を使ったところ、
「佐藤ゆかり」「ゆかりタン」などの検索でやってこられた方が大量に居ましたが、
選挙も終わり、ゆかりタンバブルもはじけたことでしょう。
ちなみにその記事は、政治とは無関係でした。
まあ「ゆかりタン」なんて検索かけてやってきた人は選挙の話なんて望んでなかったでしょうけど。

それはそうと、FC2ランキングと言うものに参加してみました。
何となく面白そうだと思って導入してみたのですが、
すべて「リンク募集中」だと僕があまりにもかわいそうなので
自己防衛本能に従って排除しようかと思います。
リンク貼ってやるよという奇特な心優しい御方がいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、いまいち仕組みが良く理解できてないので、失礼や不具合があったら遠慮なく怒ってください。
スポンサーサイト
[ 2005/09/13 23:29 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/22-a74ddb3d







