 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニで思うこと 

コンビニでいつも思うこと1

レジで会計を済ませようとすると

「~~円になります」

って言いながら袋を手渡ししてきますよね?

手渡されてもお金払うのに邪魔なんですよ!

財布からお金取り出しにくくなるんですよ!

台は飾りですか!?

台があるんだから台に置きたまえ!



コンビニでいつも思うこと2

僕は肉まんが好きなので、冬になると割りと毎日食べるんですけど

必ずといっていいほど肉まんだけ別袋にされます。

冷たい飲み物と一緒のときはまだわかりますよ?

でも普通のパン1個と肉まんのときまで袋を分けるのはなぜ?



コンビニでいつも思うこと3

ご存知の通り、僕はマンガが大好物なので、

コンビニでマンガを買うこともあるんですよ。

それで冷たい飲み物と一緒に買うときもあるんですけどね、

おんなじ袋に入れるんですよ!

袋分けるべきはこっちでしょ!

マンガ濡れちゃうじゃない!



以上、心の叫びでした。
[ 2007/10/27 04:45 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

思う。思うよ!

思うよ!

ジャンプとビールを一緒に入れてんじゃねーよ!とか。

ガンダムAと牛乳は別でしょ!?とか

[ 2007/10/28 23:00 ] [ 編集 ]

>midさん
ですよね!思いますよね!
あれは確実に間違ってますよ!
特に夏場。何を考えているのか全く分からないヾ(#゚Д゚#)ノ
[ 2007/10/31 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/209-5d520082







