 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎のフルーツ・ネタばらし編 

メッセのリストに

「誰だろう、こいつは?」

ってずっと悩んでいたメアドがあったのですが

たった今、思い出しました!

ショウはボケを防止した。ども。



さて、先日、携帯からの画像UPテストで使用したファンタ謎のフルーツ写真ですが、

まさかコメントが付くとは思ってもみませんでした。

↓こいつ
070925_1650~01.jpg



「2種類入っているフルーツを当てろ」っていうファンタなんですけど

ネタもないし、答えでも晒してみようと思います。

ネタバレは続きで。自力で当てたい人は見ないでください。


070925_1650~0-2.jpg


イチゴと桃だけ手上げてますね。

謎でも何でもねぇ。


おわり。

[ 2007/10/16 04:22 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

あーー!そうなんだーー!

オットが買ってきてこっそり飲んでたのよ~

「謎」ってなんだよコノヤロとか思ってたんだけど~

意外とカワイイものだったのね~~
[ 2007/10/17 23:32 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
ちなみに桃だけは英語で「PEACH」って書いてあります。
なんでストロベリーはないんだよコノヤロウって思います。
[ 2007/10/18 11:08 ] [ 編集 ]

イチゴと桃だったんですか!
前にそれ買った時、コンビニの店員に「これひとつは梨ですよ!」って言われました。
騙されたw(←気づけ
[ 2007/10/22 16:21 ] [ 編集 ]

>波音さん
…騙されたのが僕でないことを切に祈ります(´・ω・`)
[ 2007/10/27 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/207-8563bbce







