スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチギレ?ブチギレ? 

「よし!やるぞ!」

と意気込んでいるときほど失敗する。

ショウです。



あー、前回の携帯からの画像UPは失敗ですね…

画像小さい上に一番上に表示ですか…

追記のほうにもUPできないし…

おまけにフォントもいじれないし…

携帯からUPは諦めます。



とりあえずネタがないんで、思い出したことでも。

みなさん、今までの人生で

コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)

って思った人が一人や二人はいると思います。


僕のここ数年の一番コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)なヤツ。

研究室の引継ぎで、後輩のおにゃのこを教えたときのことです。


僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」



僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」



僕「~~~~~、わかった?」

おにゃのこ「はい!」





僕「…………人の話、聞いてないでしょ?」

おにゃのこ「はい!」





コノヤロウ( ´^ิ^ิ`)


ではまた次回。(この話は続きません)
スポンサーサイト
[ 2007/10/13 04:52 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/206-489a95c5







