 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSってGPSっぽい 

将来の夢

カップラーメンを1食に数えない。

ショウです。



9/23(日)に東京ゲームショウ行ってきました。

ゲーマーじゃないんですけどね、

今やってるネトゲのブースが出てて、

ゲーム内アイテムが手に入るイベントがあったもんで。



折角行ったので会場全体を見回したんですけどね、

日曜より土曜の方がアツかったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


土曜はハルヒのイベントもあったらしいし、

小清水亜美も来てたらしいし。



でもまあそれなりに楽しめましたよ。

大仁田厚さんとか高橋名人とか見れたし!



レイヤーさんもたくさんいましたけど

やはりゲームショウということでゲームのコスばかりでした。

基本的にそんなにゲームはしないのでさっぱりわかりませんでした。

ただキングダムハーツのコスが多かった気はします。
[ 2007/09/24 14:06 ] 雑多 | TB(0) | CM(5)

TGS2007

自分は土曜日に行ってきましたよー。
小清水亜美はナマで間近で見れました(写真より可愛い)が、午後から行ったので、午前中にやってたハルヒイベントが見れなかったのが残念。
平野綾や杉田智和が来ていたらしいっすよ。
にしても大仁田って…。何故大仁田。
あ、高橋名人は見ましたよ。ハドソンってウチの実家の割と近所に本社があるので、馴染みあるんすよ。
[ 2007/09/24 23:36 ] [ 編集 ]

ゲームショウって凄い混むんですよね?
私は1週間くらい前にやってたアミューズメントなんとかってやつに行きたかったんですが
テスト中だったから止めました。
[ 2007/09/25 19:04 ] [ 編集 ]

>秋山如雪さん
いいなぁ!生あみっけいいなぁ!!
実物は顔とか小さすぎてビックリしますよね!
うーん。僕も見たかったなぁw
それにしてもハルヒのイベントはお互い残念でしたね…
まあ2期も始まることですし、また何かあるでしょう!(という期待

大仁田厚さんは何か政治のゲームを出すらしいです。
それでステージに立ってました。
…政治、興味ないよ(・ε・)
 
ところで高橋名人って斉藤千和に似てますよね?
…ん?斉藤千和が高橋名人に似てるのか(笑)


>砂音さん
ゲームショウはそれなりに混んでましたけど
大したことはないですね。コミケに比べれば。
(比べる基準がオカシイって突っ込みはなしの方向で。)

テスト中ならイベント参加はまずいですね。
テストはちゃんと点数とっとかないとb
と言いつつ、僕はテスト期間中はマンガ読んでましたけど(笑)
[ 2007/09/25 22:50 ] [ 編集 ]

ない・・・。

ない・・・。
二万ヒット『祭』がない・・・。
[ 2007/09/26 18:07 ] [ 編集 ]

>くみさん
な、何のことだかさっぱり…(´・ω・`;A)




カンベンシテクダサイm(_ _)m
[ 2007/10/01 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/204-5d46c448







