スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ省ける! 

「もえないごみ」を変換したら

「萌えないゴミ」になりました。

ショウです。




最近、会う人みんなが「痩せたね」と言ってきます。

今日なんか「…っていうかやつれた?」とまで言われちゃったのですが

最近の主食がカップ麺になっているからでしょうか?


そんなカップ麺ですが、最近は

「召し上がる直前にお入れください」

とかあって非常に面倒です。

全部最初にぶち込んでこそのカップ麺だと思うのです。


しかしそこで真剣な、そして割とどうでもいい感じの疑問が。


なんで先に入れるタイプの火薬は別に包装されているのだろう?

先に入れるんだから最初から麺の上にのせとけば良くね?



こっちは入れる手間が省けるし、火薬分の包装も省けて一石二鳥だと思うんですけど。
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 01:48 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

矛盾。

萌えないゴミに激しくウケました(笑)。

私は太ると「痩せた?」とか「やつれた?」ぅて言われ、痩せると「元気そうだ」とか「太った?」って言われます。。。なぜだ。
カップ麺食べてぇぇ!!私も以前は毎日1食はカップ麺だったのですが、今健康の為カップ麺断ちしてます(涙)うっうっうっ。
しかしショウさんの意見に激しく同感。先に入れるタイプは最初から入れときゃいいですよねー。資源の節約にもなるし。
やっぱカップヌードルが一番ラクで良いや~
[ 2007/09/23 12:40 ] [ 編集 ]

>まのさん
まのさんは確かお菓子でストレス解消するって言ってませんでしたっけ?
それでストレスが貯まってる時にお菓子食べて、太るけどストレスでやつれた感じになって
ストレスがないときはお菓子食べないから痩せてて、ストレスないから元気に見えるとか?(笑)

確かにカップヌードルが一番楽ですねb
でもちょっと味に飽きが…
[ 2007/09/25 22:40 ] [ 編集 ]

>ストレスが貯まってる時にお菓子食べて、太るけどストレスでやつれた感じになってストレスがないときはお菓子食べないから痩せてて、ストレスないから元気に見えるとか?(笑)

なるほど!!!ナゾが解けた!!!
[ 2007/09/30 11:33 ] [ 編集 ]

>まのさん
謎が解けて良かったです。
…思い付きだったんだけどなぁ(笑)
[ 2007/10/01 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/203-11c75d33







