スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ過ぎ注意報 

最近、友人がガラスの仮面にはまりました。
友曰く「騙されたと思って読んでみろ」

今日、全巻購入してきました。ショウです。



今日は親戚の家に行きました。
それがちょうどお昼時で、どうやら焼肉をするらしく
「お肉食べる?」と聞かれました。
基本的に菜食主義者の僕としては、
人類は皆、肉が好きだという勘違いをまず正したかったのですが、
断るのも色々と面倒だったので、頂くことにしました。
しかし、僕の胃袋を宇宙と勘違いしたらしく、
次から次へと出され、えらく空腹になる戸愚呂120%よりも食わされました。
その時点で、夕食はもう結構という状態になっていたのですが、
何を間違えたのか、夕食は家族で焼肉食べ放題に行きました。
17:30くらいに食べ、現在24:00くらいなのですが、
未だ胃の圧迫感が無くなりませんorz
苦しいのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2005/08/15 00:03 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/2-0364fab5







