スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさしく新世紀ですな 

なんか毎月1日って映画が1000円で観れるらしいですね。

ついでに9月1日ってヱヴァ序の公開日らしいですね。

ってことで行ってきました。

ショウです。


これから見る人がいたら注意を一つ。

EDの後にミサトさんの次回予告があるから最後まで席を立たないこと!

僕が見たときに何人かED中に出てく人がいましたからね。


では以下感想。ネタバレあり。
好き放題書いてあるので注意。


ラミエルたん(´Д`;)ハァハァ


いやホントにラミエルがすごいことなってるんですよ!

ふぁ~んって鳴き声はもちろん健在で
それだけでテンションだだ上がりなんですけど

コンボイなんか目じゃない変形っぷり!

映るたび映るたび形状が変化して!

それもダイナミックに!!


ヤシマ作戦の遂行課程も全然違ってて
零号機がどこに隠れてるのかさっぱりわかりませんでした。

それでラミエルの攻撃と初号機の攻撃がすれ違う瞬間に
うにゅんってなって1発目の攻撃が外れるシーンがありませんでした。
そこだけが残念でしたねー。
あのシーン好きだったのに。



他にも使徒の番号が違ったり(サキエルが第4使徒、以降一つずつずれる)

シャムシエルのわしゃわしゃっぷりが上がってたり

倒された使徒がみんな液状化しちゃったり

テレビ版の1~6話までなのにカヲル君が出てきちゃったり

色々違う点がありました。




最後にエヴァ観たのってもう5年以上前だから

細かいところは曖昧なんですけど

最初出てきたときのシンジ君が明るい感じがしたり

「笑えばいいと思うよ」の後のレイの笑顔が人間ぽくなってたり

表情が全く違うなと感じました。



10年前と同じ役者が、10年前と同じ劇をやる。

でも役者は10年前より成長してるから解釈の仕方が変わってる、みたいな。

漠然とした表現だけどそんな感じ。


正直、期待はしてなかったけどすっげー面白かった!!

続きが楽しみ!
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 15:26 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(2)

初めまして。

MAGIって言います。

オレも行ってきました、映画!
すごく・・・ 面白かったですww

微妙に変わってましたが、
はやく続きが観たいです!
[ 2007/09/02 19:37 ] [ 編集 ]

>MAGIさん
どうも、初めまして!
コメントありがとうございますw

うほっ!いい映画! でしたねw
僕も早く続きが見たいです!
公開延期とかはマジ勘弁して欲しいです><
[ 2007/09/07 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/199-2a96dbe6







