スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ姉萌えマンガ 

今日は月食だったらしいですね!

でも曇ってて見れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ショウです。



最近、垢がよくでるなと思っていたところ、
コミケ焼けで皮が剥けていただけでした。


まあそんなことはどうでもよくて、ついに発売されました。
アットホーム・ロマンス

あいかわらず画像がないのが残念です。

僕は普段から物事を2択でしか判断しないので、
細かい感想とかは割愛しますが、
一言で表すと姉萌え本です。

お姉ちゃんが大好きな人、
お姉ちゃんが欲しくてたまらない人、
そんな人は読むと良いです。


…なんかもう書くこと忘れたんでこの辺で。
昨日ハチクロ全巻購入したから読みたいしね!
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 01:34 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/197-47b9d22c







