 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光陰矢のごとし 

そろそろ髪を切りたい。

でも9月末に切ることが決定しているので今切るのは勿体無い。

でも切りたい。

そんなどうでもいい葛藤。

ショウです。



コミケからこっち、納豆とチキンラーメンくらいしか口にしてないんで
そろそろ違うものが食べたいなぁとか考えている今日この頃、

実はブログ開設から2周年経ってることに気がつきました。



ゲームをやれば1~2ヶ月で飽き、

勉強を始めれば2~3分で飽き、

名探偵コナンに至っては読もうとするだけで飽きが来るこの僕が

曲がりなりとは言え、よく2年も続けたものです。

これも訪れてくれる皆様のおかげであります。

感謝m(_ _)m



あ、でも2周年企画とかはやりませんから!
[ 2007/08/26 23:55 ] 雑多 | TB(0) | CM(6)

ひそかに2周年おめでとう!



…祭が…ない…?


何かの間違いかしら…?
アタクシ病みあがりだから目がぼんやりs…
[ 2007/08/27 22:12 ] [ 編集 ]

あっれー?

二周年だから祭やってるって聞いてきたんだけど、


やってないなぁー。


あっれー?
[ 2007/08/27 23:04 ] [ 編集 ]

二周年祭はいいわよ。

二万ヒット祭をやってくれれば!!!

正露丸入りドーピングスープの祭はどうなったのかしら??

うまい棒二万本??
[ 2007/08/28 15:02 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
ひそかにありがとうございます!
そして祭はありません。
大丈夫です。ぼるきちさんの目はしっかり見えてますよ!


>midさん
たぶん場所間違えたんじゃないですか?
お祭り会場はここじゃないですよ。


>くみさん
色々と見ないようにしてきたものを…
ドーピングコンソメスープはやりますよ!(たぶん)
ただ肝心のコンソメが売ってないのです。
[ 2007/08/29 11:32 ] [ 編集 ]

おおおおおお!!遅ればしながら2周年おめでとうございます!!
これからも楽しみに通わせて頂きます^^

で、

2周年特別企画はどこの会場でやられるんですか??
[ 2007/09/02 10:17 ] [ 編集 ]

>まのさん
返信遅れてすみません(´・ω・`;A)
どうもありがとうございます!
期待せずに通っていただけると、時々面白いかもしれません。

で、2周年特別企画の会場はここですよ。
しかし現在、企画者が逃亡中のため無期延期中です。
申し訳ありませんm(_ _)m
[ 2007/09/07 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/196-794401bd







