 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦いとは常に2手3手先を読んで行うもの~コミケ2日目~ 

コミケ2日目、帰ってネトゲのギルド戦争に参加したら
そのままバタンキューしちゃいました。
ショウです。


というわけで今更ながら2日目のレポートを。


まずは「さうんどすとっく」の新刊を狙いに。
新刊のセットはTシャツがついてくるもので限定100セットだった。
しかもそれで1000円という何ともお得なセットである。
…赤字らしいよ。
100セットはちょっとムリかと思いつつ、真っ先に向かったら
余裕でゲットできた。
今日は圧勝だ、と思わせる幸先のいいスタートだった。



その次は「となりのチベくん」を目指した。
すごい列であったが、2日目の予定はそれで終了だったので気にせず並んだ。

普通はサークルごとに列の色は決まっているのだが、
「となチベ」は老若男女入り乱れ、何ともカオスな列であった。

ちなみに並んでいる間は近くのお兄さんとお姉さんに相手してもらった。
お姉さんに自分の年を聞かれたので
「24です」
と答えたら顔が引きつっていた。

「30過ぎたらムリができなくなる」とか
「35過ぎたらまたガクンとくる」とか
ありがたい話を享受していただいた。

本当はまだ23歳だが言わなくて良かったと思う。



そんなこんなで「となチベ」をゲットした。
予定の品はすべて入手。

その後ウィンドウショッピングに突入したのだが、
その結果が↓である。
IMG_3164-2.jpg


予定外の支出の方が多い始末。
ある意味、大敗。


ちなみにコスプレ広場は混んでいたのですぐに撤退。
ひょっとして企業スペースより混んでいるんじゃないかと思えるほどだった。
曇っていて涼しかったせいかもしれない。


3日目に続く。
[ 2007/08/20 10:02 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/194-59a6848e







