スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ戦線異常あり!?初日~本編~ 

偉い人は言いました。

お家に帰るまでがコミケである。


本日2本目。ショウです。



格言とはよく言ったもので、的を射ていますよね。

IMG_3156.jpg


ほら。
こんなものを提げてたら否応なしにそうなりますよ!
異界の夢の国帰りの女の子も異形のものでも見るかのようにジロジロ見てましたよ!
帰りの電車で遭遇した「顔くらい知ってるレベル」の後輩の女の子もジロジロ見てきますよ!
一番気まずいパターンですよ!

ちなみに裏↓
IMG_3157.jpg

まあどっちが表でどっちが裏か知りませんけど。


まあそれはそれとして今日の収穫↓
IMG_3159.jpg

初心者なんで驚くほどの量は買いません。
ええ。初心者ですから。


ちなみに
IMG_3159-2.jpg

赤矢印の本を出してるサークルですが、
実はもう一冊新刊(※)があったのですが、売り切れていたので1敗です。
…委託待つか。


※簡単な作品解説
放課後に好きな人のたてぶえを舐めまくる人たちの集まり、ラブ百合会は強烈。
もう変態!変態祭り!!


ちなみにこのサークルの風華チルヲ先生は
8月終わりにアットホーム・ロマンスってマンガを出しますよ。
そっちはブラコンのお姉ちゃんが弟で(´Д`;)ハァハァするマンガで
基本的にはラブ百合会と変わらない気がしますが、
一言で言うなら姉萌え本です。
お姉ちゃんが欲しい人にはタマラナイ一品。
お姉ちゃんがいる人にはアリエナイ一品だと思われ。



あ、残念。画像ないや。

ってこんなこと書いてて大丈夫ですかね?
今まで長い時間をかけて築き上げてきた僕のイメージは崩れてませんかね?



まあそんなことは今更な感があるので話はコミケに戻しますが
途中で友人から指令が下りました。
「レイヤーさんをパシャパシャして来い!」と。

そんなわけでコスプレ広場でうろうろしてたんですけどね、
アツいレイヤーさんがたくさんいましたよ!
祐巳とか阿部さんとかアニメ店長とかプリキュアとかリュウタロスとかウラタロスとかetcとか。
許可を得てないので載せられないのが残念です。

ちなみに人だかりに群れていくときに背伸びしたら足つりかけました。
ざっつメタボリック(違う



たぶん二日目へ続く。
スポンサーサイト
[ 2007/08/17 22:51 ] ヲタ話 | TB(0) | CM(4)

戦利品。

ちょ!!
少なくない??

え~と4000円くらい?

田舎の人間は、そうそうイベントに行けるわけではないので、「せっかく東京に来たんだから!」とここぞとばかりに買い込むのよね~。
で、「せっかく東京に来たんだから!」と池袋や秋葉原や中野や渋谷に行くの。

ショウちゃまの本格的参戦は3日目よね?
[ 2007/08/17 23:48 ] [ 編集 ]

>くみさん
少ないのは初心者だからしょうがないのです!
あとお金も少ないのでしょうがないのです!
そして意外と7000円くらいしたりして…

まあちょくちょくメロンとか虎とか行ってますしね!
ゆっくり見るにはショップのほうが良かったりしますしね。

おっしゃるとおり3日目が激戦です!
ジャンル的には1日目のはずなんですけど…
[ 2007/08/18 19:30 ] [ 編集 ]

・・・ということは今日が3日目なのね?
そしてショウちゃまは今きっと戦いの疲れで撃沈しているのね?
青春ってすばらしいわ。若いってすばらしい。
その若さでモモタロスになってほしかったわ。
そしてアタクシにその勇姿を見せてほしかったわ。
「電王」が「ライダー最高傑作」という噂は本当なのかしら…
[ 2007/08/19 23:50 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
3日目でした。
お察しのとおり、連戦の疲れを癒すよう
脳が外界との接続を切断しておりました。

モモタロスのコスはやってみたいですけど
良太郎君ほどお顔のつくりがよろしくないので
鏡を見て残念な気分になることは想像に難くありません。
あとカラコンいれるの怖い。

電王がライダー最高傑作かどうかはわかりませんが
面白いことは間違いないです。
[ 2007/08/20 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/193-f2c1b5b2







