スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ戦線異常あり!?初日~邂逅編~ 

今日の始発電車での会話。
目の下にクマのできた女の子の発言。
「あたし1日目と3日目がやばくて!友達にも手伝ってもらうんだけど…」

おつかれさまです!

ショウです。


そんなわけで逝って行ってきました夏祭り(通称コミケ)。

そんな夏祭りですが、会場につくまでに奇跡的な出来事がありました。

まず行く途中の乗換え駅で後輩たちに遭遇。
でも国際展示場駅ではぐれました。

はぐれた後、卒業した友人に会いました。
ちなみに再開を喜ぶ第一声は互いに
「なんでお前いるの?」


待ち合わせなしで知人に遭遇することなどまずないコミケで、
今日は二人も遭遇したんですよ!
これは神様がくれたプレゼントに違いありません!







そこ!
クサイとか言わない!











はいそこ!
知り合いが少ないだけなんて言わない!





後編に続く。
スポンサーサイト
[ 2007/08/17 21:14 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/192-99520315







