 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま帰りました。 

九州に帰省してました。
そして今日千葉に戻ってきました。
ショウです。


現在、口内炎が4つ同時発生しており
夏の大三角形もΣ(゚Д゚;)の状態なんですが、
そんなことはどうでも良くて
明日からコミケに参戦します!

…ええ。それだけです。
特に内容はないy… げふんげふん。
[ 2007/08/16 21:51 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

同時多発口内炎とはペルセウス座流星群も真っ青ね。

気をつけて戦ってらっしゃーい
[ 2007/08/17 00:02 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
ついでに流星並みに一瞬で消えてくれればいいのですけどね!
[ 2007/08/17 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/191-bcbaf64c







