スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミドルネームを得るにはどうすればよいのだろう? 

冷やしたカレーパンはおいしくない。
ショウです。


みなさん、お忘れだと思いますが、
わたくし、一応、大学院生です。

大学院ではあまり授業はないのですが、
先週、集中講義という1日の大半を搾取される迷惑極まりない授業がありました。

その集中講義の1コマに、
日本人(のはず)なのにミドルネームを持っている先生がいらっしゃったのですが

「授業聞かなくていいから静かにしてください」

とおっしゃってました。


小学校の授業崩壊じゃないんだから!

もうみんな成人迎えてるんだから!

人(先生)の仕事(講義)を邪魔しちゃいけないよ!



…え?僕?
僕は静かにマリみて読んでましたよ(えっへん
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 02:45 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/188-51271f2a







