 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ酷い 

カップラーメンを食べようとお湯を沸かし、
その残り湯を捨てるときに左薬指に火傷を負ってしまいました。
結構ひどい。
ショウです。


最近、ネトゲのしすぎでブログでのコミュニケーションの図り方を忘れつつありますが、
とりあえず更新頻度を上げるということでなんとか往年の勘を取り戻したいと思います。

「そんな言う程の時期があったのか」というツッコミはなしの方向でお願いします。



とりあえず先週いったカラオケの話。

カラオケでは履歴を見るのが好きで、
履歴はすべて見るのですが、
14曲連続でギャルルがはいってました。

どんだけマッチョになりたいんだ。



次回予告
久々のバトン。
[ 2007/07/24 12:43 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

私もカラオケでは履歴みちゃいますv-218
しかし14曲連続ギャルルって…どんな猛者でしょうか?(笑)
私はアニソンばかり連続して入ってると「同志よ!」と拳を固く握り締めます。
[ 2007/07/24 15:02 ] [ 編集 ]

>まのさん
その気持ち、よく分かります!
「この人たちと一緒に来たかった!」と毎回思いますから!
[ 2007/07/25 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/185-70eeef0e







