 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は帰ってきたー 

ども。
ようやっとネット接続が安定しました。
ショウです。


サービスパック2をいれると突然、接続できなくなるという謎の現象に見舞われたのですが、
原因はウイルスでした。

なにゆえSP2を入れたとたん動き出すのかは分かりませんが、
とりあえずそいつをデリートしたらネット接続も安定しました。

ちなみにAVGというフリーのアンチウイルスソフトを使っていたのですが、
それでは検出できず、カスペルスキーのソフトを使って駆除しました。


やっぱ所詮タダはタダ。
[ 2007/07/22 01:14 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさいませ

ついに完全復活ですか。


これで更新頻度も飛躍的に・・・。
[ 2007/07/24 00:41 ] [ 編集 ]

ただいまかえりました

>midさん
これで更新頻度も飛躍的UPですよ!
具体的には1/月くらいUPですよ!!

まま、最低でも週1以上でやっていきたいです(願望
[ 2007/07/24 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/184-33bb33bd







