スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌はいいねぇ。 

いつの間にやら6月も終わりですね。
いろいろどうしよう…
ショウです。


最近、実験やらネトゲやら研究発表やらネトゲやらで忙しかったのですが、
今日は、会社の内定者懇親会に行ってきました。
来年から一緒に働く仲間と顔合わせしておこうというものです。
早い話が呑み会です。

いきなりドン引きされるのもなんなので
一次会はとりあえずおとなしくしていました。

そして問題の二次会。
こともあろうにカラオケ。
アニソンしか知らない僕には過酷な修行でした。
とりあえずBLEACHとか歌を飛ばさないようにしようと思いました。
スポンサーサイト
[ 2007/06/28 01:31 ] 雑多 | TB(0) | CM(3)

カヲルくん!!

お疲れ様です^-^
社会人の第一歩ですねー(^^)
私も最初はおとなしくしてましたが、そのうちカラオケでアニソンをがっつり歌うようになりました(笑)
[ 2007/06/28 14:16 ] [ 編集 ]

ショウちゃま、アニソンは意外と盛り上がるのよ。
でも世代間格差があることも忘れずに。
そのうち40代以上がとっても古いアニソンを歌いだすのよ。
そんなときでも一緒に歌ってあげれば好感度急上昇よ。
そうやってとりいって…いえ信頼を得ていくのよ。
同世代の仲間には「本物のオタク」だとバレるのだけれどね。
処世術もしっかり学んで頂戴ね。
[ 2007/06/28 22:32 ] [ 編集 ]

>まのさん
とりあえず僕も最初はおとなしくしてます!
UVERworldとかならセーフなんじゃないかと思うので
その辺で様子見を(笑)

>ぽるきちさん
僕がチョイスするアニソンだとみんな(゚Д゚)ポカーンってなっちゃうんで
チョイスが難しいですね。
でも有名どころならオールレンジでいけるんで
よっぽどマニアックなのが来ない限り
40代以上のオッサンたちにも乗っかっていけますよ。
ただ余りに乗っかりすぎて引かれる可能性が…
処世術をしっかり学びたいと思います!
[ 2007/07/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/180-ce14e4d3







