スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガ多すぎ!! 

ゆかりんがNANAを読めとおっしゃるので近いうちに読んでみようと思います。ショウです。

今朝、突然、父上から電話がありました。
内容は、親戚の人と今日うちに来るということでした。

うちはと言うと、突然の来客にも
FI1543717_1E.jpg

ってな感じなんですけど、ただ一つ問題が…


マンガが散乱しすぎて座る場所が無い!

そこから僕の戦いが始まったわけですよ。
まず、読んだマンガと読んでないマンガの仕分け。
読んでないマンガのあまりの多さに愕然としながらも
発掘作業を続けていると、同じマンガの同じ巻が出てきて_| ̄|○
もっと注意して買えよ、僕ヽ(`Д´)ノ

そして掃除に入ったわけですが、ここでもマンガが出てくる出てくる!
ゴキは1匹見かけると30匹はいる、と言いますが、
僕の部屋の場合、マンガが1冊見つかると300冊はある感じです。
しかも学校にもまだ置い(ry
スポンサーサイト
[ 2005/09/05 00:33 ] アニメ・マンガ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/18-72170bd1


ダメ人間

僕はダメな人間でした。昔のことを少し思い出しただけでも、ダメエピソードが何個も見つかります。例えばこんなことがあった。小さい時、母親とよく買い物(スーパー)に行った。いつも自転車で行く母親に、僕は走りながらついていった。田舎なので、その道のりには住宅しか
[2005/09/05 02:35] URL ノグチの愚痴





