 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度でいいから言ってみたい 

「わたしはぴゅう。ぱんぱかぱんぴゅう」
…ごめんなさい。何も思いつきませんでした。
もし分かる人がいたら笑ってやってください。
ショウです。



僕は松○が好きでよく行くんですけど
最近、気になることがあります。

ちょっと通な人って「ツユダク」とか「ねぎダク」とかって注文するじゃないですか?










「肉ダク」って言ったらどうなるんだろう?
[ 2007/05/11 00:46 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

やっぱ割増になるのかなぁ…
「肉ダク!ご飯小で!!」
それで定価なら良しですよね(笑)
[ 2007/05/13 13:10 ] [ 編集 ]

>まのさん
アウェイの松屋でいつか言ってやろうと思います。
もちろんご飯は通常量で。(欲張り
[ 2007/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

きっと。

それってネギ抜きと一緒になるんぢゃないかな?
肉だく!って言うと図々しいと思われるけど、
ネギ抜きって言えば「ネギ嫌いなのかな」
と思われるだけで済むかと。(^_^;)
でも気になるので是非トライしてください☆
そして是非、結果報告してください!
[ 2007/05/15 00:44 ] [ 編集 ]

>まるりさん
確かに、相対的には「肉ダク」状態になりますね!
だがしかし!それは真の「肉ダク」じゃありませんよ!
と強気なコメントをしつつもチキンな僕は「肉ダク」なんて言えませんけど。
[ 2007/05/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/175-2eba263f







