 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国一斉学力テスト 

だらだらスパロボW4周目やってます。
ショウです。


GWもいよいよ終わりですね。
僕は特にコレと言ったことはありませんでした。

そんなGWの終わりに僕が届けるこの胸焼けクイズ。



何個あるでしょう?



buta.jpg

[ 2007/05/06 15:43 ] | TB(0) | CM(7)

祭り!?

ちょ!これって・・・。
う、見ただけで胸焼け。

[ 2007/05/06 15:54 ] [ 編集 ]

25個!!
[ 2007/05/07 10:07 ] [ 編集 ]

>くみさん
5つでダウンしました。
ちなみにこの祭の直前に松○で豚丼食べました。


>まのさん
正解!!
[ 2007/05/08 00:31 ] [ 編集 ]

疑問?

残りはどうしたの??
[ 2007/05/08 18:59 ] [ 編集 ]

>くみさん
5人×5個=25ですよ。
さすがに一人で25個はムリ。
ギャル曽根ちゃんのすごさを体感しました。
[ 2007/05/08 23:06 ] [ 編集 ]

凄い!!!これが大人買いですね!?(ぇ
注文してみたい・・・。けど食べきれない。
[ 2007/05/12 16:55 ] [ 編集 ]

>波音さん
5人くらい集めれば何とかなりますよ。(5人じゃ絶対ムリ
[ 2007/05/13 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/174-9ff07352







