 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルアンドヘブン 

カレーは嫌い。
でもカレーパンは好き。
ショウです。


世間的にはどうやらGWに突入したようですね。
GWというと

ンダムイングとか

ム・ギル・ガン・ゴー・グフォ ウィータとか

リーンウェとか

想像する人がほとんどだと思いますが
まあこれ以上膨らむ話でもないんでどっか置いといて。


今日はオトメン2巻の発売日だと思って
アニメイトにマンガを買いに行きました。

しかし探せど探せど見つからない…

理由は10文字以内で簡潔に述べると
「発売日は明日だった」
と言うことなんですが、

とりあえず10文字以内で簡潔に述べると
「衝動買いしました」

IMG_2991.jpg



完全に予定外の出費。
反省してる(-ι_- )
でも後悔はしていない.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[ 2007/05/02 01:13 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

そうよショウちゃま。
後悔などしている暇はないのよ。
倒れるなら前のめりで。
それがオトナというものよ。


今日英会話の本を買いました。
2100円でした。
読んでいたらキモチワルくなりました。
[ 2007/05/04 23:49 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
英語のお勉強なら「もえたん」ですよ。
…そういえばもえたん3買ってほとんど読んでないな(-ι_- )
やはり「萌え」があっても英語はムリなのですね。
[ 2007/05/06 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/173-00a44878







