 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ若者はパワーが違うわ。 

IMG_2906.jpg

飛ばしすぎ((( ;゚Д゚)))
[ 2007/04/22 00:30 ] 雑多 | TB(0) | CM(3)

すげぇ!

やっぱ若いと元気ですね。(笑)
[ 2007/04/28 21:38 ] [ 編集 ]

まあスゴイ。
ショウちゃまも若い若いと思っていたけど
こちらはハンパないわね。

…「ハンパない」とか言ってみたけど
やっぱりアタクシの年にはそぐわないわ。

「超」もビビリながら使ってるしなー
[ 2007/04/30 22:52 ] [ 編集 ]

>まるりさん
もう格が違います(笑)
ただ一つ気になるのが、ランドセルが赤いことです…
既成概念に囚われない時代になったということで。


>ぽるきちさん
「超」の代わりには「すっげー」を推奨します!
[ 2007/05/02 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/172-b659f766







