 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろカップラーメン界に革命がおきてもいいんじゃない? 

くしゃみでメガネがずり落ちる人、初めて見た!!
ショウです。


突然ですがカップラーメンと言えば
お湯を注いで3分待ったら「いただきます」であり、
安くて簡単に食べられることがその長所ですが、
最近のカップラーメンは凝り過ぎだと思います。


まず火薬や調味料を入れるタイミング。
何ですか?先に入れろとか食べる直前に入れろとか!
全然簡単じゃない!
見なさい、カップ○ードルの潔さを!


そしてお湯を注いでからの時間!
3分で十分でしょ!!
4分とか5分とかメンドクサイ!
そんなウ○トラマンに優しくないものはカップラーメンとは呼べません!



まあそんなこんなで最近は火薬、調味料をすべて先に入れ
待ち時間0でテキトーに麺をほぐして食べているわけですが
デフォルトでそんな食べ方のできるカップラーメンの誕生を心待ちにしています。
もちろん100円以下で。



○王が安ければなぁ…
[ 2007/04/20 12:35 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

ラ王よりスパ王がすき。

わたしがカップ麺でラ王が好きなのは、三分も四分も待つのがイヤだからです。
スパ王も待たないから好き。

潔いのは「赤いきつね」だと思います。
あれって安いところだカップヌードルより安いよね。

でも社会人はあえてラ王。
[ 2007/04/21 01:12 ] [ 編集 ]

>くみさん
赤いきつねはうちの近くのスーパーだと89円です。
常時カップヌードルより安いです。

だから学生は硬いきつね。
[ 2007/04/22 00:34 ] [ 編集 ]

激しく共感!

見ててちょっと笑いましたw
自分もカップラーメンは3分以上待てません。つーか下手したら1、2分でもう食ってます。
カップヌードルはいいですよねえ。個人的にはシーフードが好きです。
あと、チキンラーメンの潔さが好きですwチキンラーメンと卵さえあれば1週間は余裕で行けますw
[ 2007/04/23 01:00 ] [ 編集 ]

>秋山如雪さん
最近気がついたのですが、カップヌードルのパチモンぽいやつで
カップヌードルより安いやつがありました!
同じ日清だったので、存在意義がよくわかりませんでした。
いや、安いからいいんですけどw

チキンラーメンはコストパフォーマンスが素晴らしいので
常備していますよ!
[ 2007/04/23 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/171-b667f063







