 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事 

具だくさん味噌汁を頼んだのに
具が一つも入ってません。
ヒロシショウです。


最近の僕の奇行について。

ケース1
平日朝9時から表参道を散歩。
ちょっと早起きして優雅にお散歩。
朝の清々しい空気を思い切り体内に取り込む。
そのうちお腹が空き、行きつけの店・○屋を探す。
しかしそこはオサレな街、表参道。
松○などどこにもない。
うん。全く僕にそぐわない街だ。


ケース2
ガツ買い
IMG_2883.jpg



ん?ああ、いつものことでした。


ケース3
電車でスパロボW

寝る

よだれ垂らす

向かいのおばさんたちから可哀想な目で見られる

…そんな目で見ないで・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/04/16 12:19 ] 雑多 | TB(0) | CM(4)

テラ。

ああ!地球へ!!地球へ!がある!!名作!!
[ 2007/04/16 19:31 ] [ 編集 ]

あ!

アニメージュはシャナが目的ね。

じゃなくって、とうとう「地球へ・・・」買ったのね。
ブック・○フじゃなくて「新刊」を。
650円×3を!!!

ショウちゃま、食費大丈夫??
[ 2007/04/16 20:32 ] [ 編集 ]

あら。

こんなに一度に本や雑誌を買うのはまるり的には緊張します。(笑)
雑誌って継続的に買うと結構高いですし、まるりは読みきれないって不安もあり、一度に1冊しか買わないんで。
こんなに買って何ヶ月もつんですか?
これってもしや月刊誌ですか?(^_^;)
[ 2007/04/17 00:30 ] [ 編集 ]

>まのさん
「地球へ…」のアニメ第一話見て思いました。
これは面白い!と。
そして全巻購入へと至ったわけです。
でも一気に読もうとするからまだ読めてません…
今週末にでも。

>くみさん
アニメージュの目的はシャナではなくコードギアス特集ですよ。
「明日、反逆するために 最終章へのギアス用語の基礎知識39」なる特集が!!

「地球へ…」はネットでちょろちょろ稼いだマニーを使ったので
お財布の出費は大した額ではありませんでした。
雑誌はいつものことですし、食費は大丈夫ですよ!
ありがとうございます!

>まるりさん
僕の場合は最も大きな趣味なんで(笑)
アニメージュとガンガンは月刊誌で、ヤングガンガンは隔週誌です。
これくらいなら週末1回分ですよ。
ただブッ○オフで買いまくってるコミックがどんどん積まれていく…
[ 2007/04/19 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/170-10ddca84







