スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペースマイペース主義らしい♪ 

夢物語を歌ってきました。タッキーショウです。

久しぶりにカラオケ行ってきました。
ゆかりんの「恋せよ女の子」がなんかのランキングの43位に入っていて、とてもテンションが上がりました。
そんなテンションを隠しつつ、最初は流行ってそうな歌を歌っていたのですが、
だんだん歌う曲がなくなってきて、やっぱりアニソンに走りました。

至純花を熱唱中に店員が入ってきましたが、
デカレンジャーを熱唱中に周囲の視線が冷ややかでしたが、
そんなことはお構いなしです。
7時間も歌っていたので、最後のほうはやっつけ仕事でしたが、とても楽しかったです。

あ、「DANZEN!ふたりはプリキュア」はver.Max Heartがなかったので、控えさせていただきました。
スポンサーサイト
[ 2005/09/03 15:38 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/17-2b3a94eb







