 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帯に短し襷に長し 

左前頭部が禿げたー!
っていう夢を見ました。
ショウです。


今日は7時40分頃に目が覚めました。

途中から見るのも嫌だったので電王から見ようと思い
ふっと気を抜いたところ


気がつけば9時30分過ナンテコッタ<(^o^)>


まあ録画してあるんですけどね。


そんなこんなで10時からの「ハヤテの如く」を見ようと思い
再びふっと気を抜いたところ


気がつけば12時前ナンテコッタ<(^o^)>


まあ録画してあるんですけどね。


…録画してあるから起きられないのかなぁ




関係ないけど。
今日、選挙だったようなので
ちょくちょく速報やってます。
で、今、ラジオから
「負けました!バンザーイ!」って聞こえてきました。

負けたのにバンザイかよ!!
[ 2007/04/09 01:05 ] 雑多 | TB(0) | CM(3)

>ひろこさん
どうも初めまして。
こんなブログでよければいくらでも参考にしてください。
ブログ作成頑張ってくださいね。
[ 2007/04/09 01:33 ] [ 編集 ]

…負けたかったんだろうか…
うっかり立候補ってなんか素敵な響き。
[ 2007/04/12 11:29 ] [ 編集 ]

>まのさん
たぶんヤケクソですよ。
きっとうっかり立候補して供託金没収されたのでしょう。
[ 2007/04/16 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/168-0ebe43e6







