 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のスーパーヒーロータイム+プリキュア 

今週のゲキレンジャー
八木沼純子、まんまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさかあんなジャンプを見れるなんてww

八木沼さん、良いセリフはいてましたね。
諦めたらそこで試合終了d(ry
「諦めは、行き止まりへの道よ。」

感動した!!
でも普段の生活の中にアイススケートはねぇ!!


何!?不闘の誓いって何!?
破ったらどうなるの??

っつうかリオってラスボスじゃねぇの?
こんなに早く出張ってきてんじゃねぇよ!!
しかも出張ってきといて何もせんと帰るんかい!!
折角なんだから最初からクライマックスにしちゃえよ!

ところで八木沼純子が出てきた意味って一体…




今週の電王
今日気付いたけどオープニングの終わりに
四隅で何か踊ってるよ。
やっぱ後2匹とりつくんだな。

今回イマジンに取り付かれたオネーサンはもしやスマートレディじゃね?
そんなオネーサンの元夫、腹マイトとはずいぶん古風なww

はっΣ(・ω・ノ)ノ
今週はパス捨てなかった!
まあ必殺技を使ってないせいなんだけど、
パス捨てなかった回ってもしや初めて??



今週のプリキュア5
ピンキーがコワイナーに!!?
ちょっと斬新過ぎるわ。

残業代が出ないとか生々しすぎww
こんなこという悪の組織も斬新過ぎるわ。

まあなんだかんだでやっと5人そろいました。

「希望の力と未来の光
 華麗に羽ばたく五つの心!
 yes!プリキュア5!」


やっと5人そろっての決め台詞がでました。

「きっと5人ぐらいいるんだと思っていたよ」

素敵な負け惜しみです。


「上司への報告書、なんて書けばいいんだろー」
ってセリフが僕的今週のMVPでした。

あと戦闘中に堂々と相談しすぎだから、プリキュア。
もっとこそっと素早く決めたまえ!
[ 2007/03/12 00:04 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/164-035ad72e







