 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさメイド喫茶 

レコーダーのHDDが圧迫され始めました。
あと3時間くらいしか空きがありません(´Д`;)
ショウです。


ちょっと更新する暇がありません。
理由は忙しいにもかかわらず頭文字Dのプラモを作り始めたからです。
ちなみに頭文字Dは未読なのでさっぱり分かりません。
色々ごめんなさいm(_ _)m


上記理由により暇が無いので近況報告でも。

先日、卒業した先輩に呑みに誘われ、秋葉原へ行ってきました。
後輩も一緒に連れて行ったのですが、
アキバ慣れしていない後輩が
「せっかくアキバに行くのだからメイド喫茶に行きたい」
と言うので、ぴなふぉあに行きました。

帰り際にメイドさんがしゃばばと言ったとかで後輩がキレてました。
どっちも全く意味不明です。
[ 2007/03/10 15:14 ] 雑多 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/163-846d0219







