 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺人ラッシュ 

う~む。どれを買うべきか…





拍手レス
2月26日
20:20 ハードなソフトボール。つらいのかそうでないのか・・・難しいスポーツだ。
SなのかMなのか分からない一人SM。
そんな感じの認識でお願いします。

20:22 追いかけられたら豆を投げるのはあり?
来年の2月3日にそのルールを取り入れてやろうと思います。
[ 2007/02/27 09:24 ] 雑多 | TB(0) | CM(3)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!

全部まとめて購入せよ!!
[ 2007/03/03 15:21 ] [ 編集 ]

もとゆりです

移動しました!
[ 2007/03/03 22:55 ] [ 編集 ]

>くみさん
あぁ残念。
僕はすでにギアスにかかってるからもう効果がないです(笑)
とりあえずスパロボは友人が買ったのでクリア待ちで。


>ひなさん
了解です。変更しておきます。
[ 2007/03/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/160-510dbefa







