スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル鬼ごっこ 

久しぶりに12時間睡眠。
ショウです。


昨日は久しぶりに研究室の人々とソフトボールをしました。
結構ハードなソフトボールの後は
何を思ったか鬼ごっこをやりました
まあ言い出しっぺは僕なんですけど。
しかし20歳過ぎて本気で鬼ごっこした人が一体どれだけいるのだろうか…


BOROBOROになるまで駆け抜けた後は
メガマックを食べにマックへ。
初メガマックだったのですが、期待していたほどのインパクトは皆無。
しかし味は期待以上でした。
お腹が空いていたからだろうか。それとも全く期待していなかったからだろうか。
いずれにしても美味しいのは良いことだ。


今週のゲキレンジャー
変身シーンのアクションが息ぴったりで感動した。
デカレンジャーが戦隊モノで一番のデキだと思っているが
変身シーンはゲキレンジャーのが良かった。
デカレンジャーはズレまくりだったからなぁ…

巨大化してからはなんと実況がついていた。
僕の知る限り初の試みだ。でもいらね。シリアスさに欠ける。
ところで最後のあの技は超級覇王電影弾じゃないか!
モビルトレースシステムだしww


今週の電王
また捨てた。
本当に誰が回収しているのだろうか?

笑い所を盛り込みつつもストーリーは確実に進行している。
良いテンポだ。
カブトはホントに進まなかったからなぁ。
やはり2話で1本というのが良いのだろうか。


今週のプリキュア
4人目が仲間になった。
少々声が甲高いと思うが、そのうち慣れるだろう。
4人ともボケっぽい感じがするので5人目の加入が急がれる。
まあ来週入るんだろうけど。

ダメだ。水無月かれんが祥子様にしか見えない…
それにしても「はじけるレモンの香り」はないだろ。
もっとカッコいいの考えてあげて!


拍手レス
2月24日
20:08 幼女に混ざり66点を出すショウ様。・・・・・・あなどりがたし。
ありがとうございます。
褒め言葉と受け取っておきます。
高得点を目指すにはファッションセンスとカードが必要かと思いますが
さすがにこれ以上はムリです。色々な意味で。
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 15:11 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

メガマック、今度食べてみようとおもいます。

プリキュアはうららちゃんが好きなのですが、レモネードはかなりのインパク値がありましたよ…
[ 2007/02/26 12:20 ] [ 編集 ]

>まのさん
極限まで疲れた状態で食べると非常に美味しく食べられるかと思います。

レモネードは髪型がインパクト大でした!
もうちょっとなんかあるだろスタッフよ!!!
[ 2007/02/27 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/159-7bace452







