 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラライカ 

「…油。
 油汚れにいいんだ…」
って言い訳して温水だしてます。(※ガス代高い)
ショウです。


先日、研究室の友人たちとゲーセンに行きました。
研究室仲間とゲーセンというとムシキングの筐体を占領するというとってもいい思い出がありますが、
ムシキング仲間は2人卒業して、現在は僕も含めて2人しかいません。


しかし再び悪い病気がでてきました。






きらりんレボリューション ハッピー★アイドルライフ
PIC_0035.jpg




今度は幼児ではなく、幼女と交流を持つことになりそうです。
いや、もうやりませんが。


ムシキングは100円入れるとカードがでてきて
そこから強制的にゲームが始まり、
いつも「ゲームいらねぇよ」と思ったものですが、
その点こっちは、カードが出てきた後、
→カードを買う
→カードを買って遊ぶ

と言う選択ができ、非常にあざとい作りとなっています。

このゲーム、ただリズムに合わせて3つのボタンを叩くという
ポップンを100倍くらい簡単にしたゲームで、特に面白みはないのですが、
ゲームが終わった後、ファッションとダンスのトータルチェックというものがあり
どうやら100点満点で評価されるようなのですが、66点でした。
トップは98点でした。




あなどりがたし!
[ 2007/02/24 11:39 ] 雑多 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/158-bab2814b


きらりん☆レボリューションきらりん☆レボリューション』は、中原杏の漫画作品。およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。略称は「きら☆レボ」「きらレボ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
[2007/07/30 07:31] URL ゲームっていいね





