 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハ・ル・ヒ!ハ・ル・ヒ! 

ちょっと面白いものを見つけた?ので本日2度目の更新。

めぞん・ど・GAM の秋山如雪さんが
ついにやってくれました!

涼宮ハルヒ検定!(初級)




ハルヒのご機嫌を損ねると閉鎖空間が発生して
あんなことやらこんなことやら大変なことになるので
みんな、検定を合格してくれ。
byキョ○





ハルヒ厨な僕はもちろん全問正解ですよ。

20070221010039.jpg

[ 2007/02/21 01:14 ] アニメ・マンガ | TB(1) | CM(8)

と、とりあえず

合格。
9問・・・。
かなりおとなげない。
いま34人中4位だった。
[ 2007/02/21 22:10 ] [ 編集 ]

>くみさん
なんとか閉鎖空間の発生は防げましたね(笑)
おとなげないって
もしやコードギアスのときのように何度も…?
[ 2007/02/22 11:00 ] [ 編集 ]

初めまして。由衣です

移動しました!
これからよろしくおねがいします★

おー!おめでとうございますッ♪すごいですね★
[ 2007/02/22 18:00 ] [ 編集 ]

間違ったー。
妹の呼び方間違って、9問正解。
キョン君だったかー。
無念ー。
[ 2007/02/22 21:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー

 ご紹介していただき、ありがとうございます。
 今回は初級ということで、ちょっと、いやかなり簡単すぎましたね。
 次回は今週末に作る予定の中級です。
 徐々に難しくしていく予定です。お楽しみに。
[ 2007/02/22 22:36 ] [ 編集 ]

三回よ!!

ショウちゃま。三回だけだから。←おとなげない。
あ、ギアスのときは四回くらい。←おとなげない。
[ 2007/02/23 00:23 ] [ 編集 ]

全国1位!凄い!
と思ったら4人中でしたか。でも凄い。
[ 2007/02/23 18:19 ] [ 編集 ]

>ゆりさん
了解です!
リンク貼っときます(*^-^)

>midさん
そこは間違っちゃダメなところですよ!
「キョーンくんっ!ハサミ貸して.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」
って(色々と)衝撃的セリフがあったじゃないですか!!

>秋山如雪さん
勝手に宣伝しちゃいました。
今更ではありますが、問題等ありましたらお知らせ下さい。
あ、あと僕なんかのブログでよければ存分に宣伝してってください。
中級、さっそくやらせて貰いましたよ。
もちろん合格しましたとも(゚ー゚)ニヤリ
上級にも期待してます!

>くみさん
2回やれば満点とれr… げふんげふん
負けず嫌いなようで。

>さのさん
初級は満点ですよ。1発で。
ですから現在、110人くらい受けてますけど
未だ1位ですよ!無論、これからもずっと1位ですよ!
はっはっはっはっは。←おとなげないパート2
[ 2007/02/24 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/157-89c2e8c2


ハルヒ三昧

 衝動的に作った涼宮ハルヒ検定(初級)でしたが、予想以上に大きな反響をいただくことができました。 ありがとうございます。 トラックバックしてくださった方々に、お礼申し上げます。 実は早くも中級作成に着手し
[2007/02/22 21:50] URL めぞん・ど・GAM





