 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金の吸われる街 

「秘密の花園」というドラマに本郷奏多君が出てるんですが
ドラマ中、Wiiテニスで兄貴をボコって一言
「まだまだだね」

リョーマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
思わず噴いたー!
(※本郷奏多:実写版テニプリのリョーマ役)
ショウです。


「このぉ~木 何の木? 気になる気になる木ぃ~♪」
ってCMが昔あったじゃないですか?
あの歌聞くと非常に憂鬱になりますよね。

残念ながらこの話はこれ以上広がらないので置いときます。


さて今日は久しぶりに聖地アキハーバラに赴きました。
1時間程度しか滞在していないのに
英世さんが4人も家出してしまいました。






秋葉原… 恐ろしい街!






↓吸われた原因





あ、こっちも広がらなかった。
[ 2007/02/21 00:32 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

あ、奏多くんていうんだ…テニプリなんだ…
(テレビを見ないのに顔は知っている

ショウちゃま、ある意味「祭」が続いているのね。

アタクシもワショーイワショーイ!!(今月かなりピンチ
[ 2007/02/21 21:51 ] [ 編集 ]

>ぽるきちさん
一緒に赤貧祭を盛り上げましょう!
ワッショイワッショイ・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/02/22 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/156-26631a18







