 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオ様がみてる3 

マリオ様がみてる3

[ 2007/02/11 00:07 ] マリオ様がみてる | TB(0) | CM(4)

あー!

まりもっこりだ!!
噂には聞いてたけど、実物持ってる人初めて見た!

これってモッコリしたトコを引っ張ると振動するんでしたっけ!?
いいなぁ。
北海道いったら絶対買おうと思ってるんですが。(笑)
[ 2007/02/11 00:36 ] [ 編集 ]

どこ見てんのよw!!
ちなみに私、青●さやかと誕生日一緒です(´・ω・)(あっそ
[ 2007/02/11 16:29 ] [ 編集 ]

ちょっww
マリオ様は男性でもおかまいなしですか!?
しかもわき見運転。
しかもまりもっこりさんも嬉しそう…(゚Д゚;)

このシリーズ結構楽しみにしてます(*´艸`)
[ 2007/02/11 20:14 ] [ 編集 ]

>まるりさん
残念ながら僕のは動かないんですよ。
アキバのゲーセンで取ったものですから。
まるりさんはぜひ振動するやつをゲットしてください(笑)

>砂波さん
(゚ー゚)ウフフ どこでしょう(セクハラだわ)

>ヤマブキパンさん
おのれマリオ!両刀か!byロサ・ギガン○ィア
たぶんまりもっこりは夏でもロングコートで夜の住宅街を徘徊しているタイプですよ!

楽しみにしてくれてありがとうございます。
次回の「マリみて」は… 富樫先生に負けないよう頑張ります。
[ 2007/02/12 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/153-8917690f







