 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場違い 

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
ボスが倒せないorz
ショウです。


さて今日は所用で新宿まで出かけてきたのですが
用事を済ませたところでふと思い出したんですよ。


mochicreamの存在を!


あれだけぽこぽこビルが建ってるんだから
もちクリームの一つくらいあるだろ、と。


とりあえず伊勢丹の地下に入っていく僕。
しかしフロアはバレンタイン一色…



 たたかう
 まほう
 どうぐ
→にげる









……






否!これは逃げじゃない!!
戦術的撤退だ!





※この後、高島屋でも同じことをやらかしました。







拍手レス
>0:16 ショウちゃま 15000ヒットおめでとう!!! で、祭りは??

ありがとうございます。
しかしくみさんはどうしても祭をお望みのようですね。

…仕方がありません。やりましょう。



予告
15000ヒット企画祭
「イメージだけで作ってみました『ドーピングコンソメスープ』」


注:絵的に地味になることだけは間違いありません。
[ 2007/02/09 00:53 ] 雑多 | TB(0) | CM(3)

この季節のデパチカ

確かに男性には行きにくい空間になってますよねぇ。
来月になればホワイトデーですよ!
堂々とmochicream探しの旅に出てください♪
[ 2007/02/09 11:11 ] [ 編集 ]

で、結局見つからなかったのね・・・。
[ 2007/02/09 18:59 ] [ 編集 ]

>まるりさん
入るまで全く気付きませんでした。
14日過ぎたらまたウロウロしようかと思います。

>くみさん
・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/02/10 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/152-cdbb0c40







