 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日をグダグダと。 

「率直な意見」は率直に述べちゃダメ。
ショウです。


えー、2月3日とか過ぎちゃいましたね。
オセロ10段くらいになると1ターン2回行動とかできて無敵なんじゃないかとか考えてた節分でしたが
月並みに豆まきとか恵方巻食べたりとかしました。
例によって鬼役はみんなから豆をぶちまけられたり、
周囲の目に晒されながら、一人虚ろな目で恵方巻をモグモグするという羞恥プレイをかましてみたりと
色々あったのですがオチが無いのでスルーしちゃいました☆


ちなみに今日の話にもオチはありません。
覚悟するように!


で、今日の話ですが、
今朝7時に起きてスーパーヒーロータイムを見ました。
久しぶりのリアルタイム視聴でした。
調子に乗ってプリキュアも見ました。
主人公の中の人は三瓶由布子さんでした。
明日のナージャを見たくなりました。

プリキュア見たあとはゲーセンへ。
QMA4プレイ。
校内ランク3位とかになったり。
僕にもまだ早起きしてゲーセンへ行くほどの情熱があったのかと
少々自分に感動しました。

おわり。


拍手レス
>1:00 僕妹は確かにつまらなかった(´∀`)

ですよね。全体的に何をしたかったのかよく分かりませんでした。
デスノート見に行けばよかったです。(まだやってるのか?
[ 2007/02/05 00:36 ] 雑多 | TB(0) | CM(2)

オセロ10段くらいになると1ターン2回行動


まるでスパロボのようだ。
名人戦とかあっという間に決着がつきそうですね。
[ 2007/02/07 00:16 ] [ 編集 ]

>midさん

 ○●  →  ●●●  → ●●●
 ●○  →    ●○  →   ●●●

よくよく考えたら1ターン2回行動だと絶対先手の勝ちですよ。
3秒で勝負ついちゃいますよ!
ネオグランゾンとかグレイターキンⅡとか目じゃねぇ!!
[ 2007/02/09 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/151-f2bf8f3a







