 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹より姉が欲しい。 

眉毛に寝癖という珍事。
ショウです。

昨日、映画館に映画を見に行きました。
約7年ぶり。

そんな実に久しぶりの映画はと言うと
「僕は妹に恋をする」です。

原作はマンガで、前々からタイトルが気にはなっていたのですが
このたび実写映画化されたということで思い切って見に行ってみました。

以下感想(少々批判的なので反転にしときます)








つまんねぇ。










ちなみに7年前に行った映画は「ピンチランナー」
[ 2007/02/02 23:48 ] 雑多 | TB(0) | CM(5)

いいわ、その感想!!

コミックのほうを読んだ方がいいよ。長いけど。

小中学生に絶大なる人気があったんだけど、ああいうマンガを小学生に読ませなくないんだよな・・・。売る側としては。
[ 2007/02/03 00:42 ] [ 編集 ]

…友達に誘われてるんだが…
どうしよう…(もともと乗り気じゃない)
[ 2007/02/03 10:51 ] [ 編集 ]

>くみさん
コミックのほうは面白いらしいですね。
ホントは映画に行く前に全巻読んで行く予定だったのですが
ブックオフになくて…
小学生はりぼん読んでればいいと思います。

>まのさん
どろろにしたほうがいいですよ。
どろろが面白いかどうかはわかりませんが
少なくとも僕妹よりは…
[ 2007/02/03 12:39 ] [ 編集 ]

姉ちゃんほしい

「僕は妹に恋をする」ダメですか。まあ、やっぱりな、という感じですが。
 ちなみに、私も妹より姉が欲しくて欲しくてたまりませんでした。ウチにはグータラな兄貴しかいなかったので。
 優しくて美人のお姉ちゃんには昔から憧れがありました。
P.S. 「どろろ」もあまり乗り気じゃないです、個人的には。「硫黄島からの手紙」が見たかったんですが、もう終わってますよね(古い)
[ 2007/02/06 21:54 ] [ 編集 ]

僕も「どろろ」よく知らないんですけどね。
ホントに映画に疎いので。
ただ一緒に行った人が映画見る前に突然「どろろ見ましょうよ」って言い出したんでなんとなくw
次は「空の境界」を見に行こうかどうか迷ってます。
「硫黄島からの手紙」は見に行った友人が面白かったと述べておりました。
終わってたら残念ですね。


管理人さん好きじゃー!
[ 2007/02/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/150-7c824f4e







