スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、参上! 

アフロで窓拭きはムリだろ。
ショウです。

ついに始まりました、仮面ライダー電王。
史上最弱ライダーだとか、ライダーなのに電車通勤だとか
前情報からは魅力の欠片も感じませんでした。
目を引くのは関俊彦とまなちゃんくらいです。

そんな満を持してない電王でしたが
とりあえずオープニング変えて欲しい
もっとアツイ曲にしてくれ!!。

最近の特撮はイケメンぞろいでお母様方に大人気のようですが
オープニング曲まで媚びること無いじゃないですか!
ブレードブレード叫んだっていいじゃないですか!
もっと大きいお友達も大切にして欲しいです。


さて本編ですが、主人公がカツアゲされてました。
それで4人にボコボコにされていたのですが、
何か変なの(関さん)に取り付かれて形勢逆転。

「いいか?俺に前フリはねぇ。
 最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!
 覚悟決めとけよ!」


なんてカッコいいんだかカッコ悪いんだか分からないセリフを吐きつつ
結局そのセリフが前フリになっていました

そして徹底的にクライマックスのわりに不良たちを逃がしてしまう関さん。

次の登場は、不良の一人に取り付いた何か変なのとの戦いです。
ここでも再び

「最初からクライマックスだぜ!」

などと、いつ打ち切られてもいいような前フリしてました
この枠は打ち切られることはないと思うので
もっと戦いに集中してもらいたいです。
スポンサーサイト
[ 2007/01/28 13:03 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(3)

仮面ライダー

最近の仮面ライダーは「へんし~んっ \(0\0)ゝ」みたいにはしてくれないんですか?
最近全く見てないんですが…。
最近お母様向けになってるってのは有名ですよね。
戦隊モノは単純明快で毎週敵を一体倒して終了!って言う水戸黄門的なモノでいいと思うんですけどねぇ。
オープニング曲は水木一郎でさ!(笑)


そーいうのはもう流行らないんですかねぇ。(^_^;)
[ 2007/01/29 00:40 ] [ 編集 ]

みましたよー電王。
毎週がクライマックスより何より主人公役の子が17歳だという事実に一番驚いた32歳の冬でした。
[ 2007/01/29 09:22 ] [ 編集 ]

>まるりさん
最近のライダーの変身は淡白ですよ。
今回の電王ではベルトに定期券かざすだけ。
そう、スイカのように!
オープニングに水木一郎はアツくていいですね!
最近の戦隊モノだとデカレンジャーのEDがささきいさおでした。
サイキックラバーもなかなかソウルフルで好きです。
流行モノはサイクルがあるからきっとまた戻ってきますよ!

>まのさん
主人公のお姉ちゃんが僕より年下だったのが悲しかったです。
[ 2007/01/29 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/148-ca192447







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。