 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオ様がみてる2 

PIC_0023.jpg

[ 2007/01/26 00:21 ] マリオ様がみてる | TB(0) | CM(6)

やられた

迂闊にも笑ってしまいました。
[ 2007/01/26 00:42 ] [ 編集 ]

>midさん
笑っていただけましたか。良かったです。
3への活力が生まれました。
友人には「くだらねぇ」と一蹴されましたから…
しかしまだまだやっていきますよ!
…思いつく限り!
[ 2007/01/26 02:02 ] [ 編集 ]

そのくだらなさがまた…。(笑)

思わず「…くだらねぇ…。」と思いつつニヤニヤ。
最高です!ショウさん!!v(^o^)
次回作にも期待してます☆
[ 2007/01/26 18:30 ] [ 編集 ]

惜しいな・・・。
フィギュアが「マリみて」キャラだったら・・・。
あ、彼女たちはスカートの中なんて見せないか。

そうそう、「マリみて」は小説も読んでね!!
[ 2007/01/26 22:26 ] [ 編集 ]

えらいトコから見てますな!(笑)
[ 2007/01/27 08:29 ] [ 編集 ]

>まるりさん
ありがとうございます。
3も何か(゚ー゚)ニヤリとできるものが出来たらと思います。
しかしコレを超えることは出来ないのではないかとも…

>くみさん
そうですね。
彼女たちはスカートのプリーツは乱さないように歩きますからね(笑)
「マリみて」原作は今、黄薔薇革命の終盤です。
空の境界もそこそこにマリみてに走ってます。

>まのさん
マリオ様はレイちゃんの挑発に耐えられませんでした(笑)
[ 2007/01/27 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hesocha.blog19.fc2.com/tb.php/147-bd509768







